3名様限定で入会金無料!夏前キャンペーン開始!

こんにちは!

ShineGlow代表の細川です。

今年もやります3名様限定で入会金無料の夏前キャンペーン!
※2ヶ月コース以上入会の方が対象となります。

夏に向けてがっつりとボディメイクをサポートさせていただきます。
やはり夏前は駆け込み寺のように当ジムにいらっしゃるお客様も多いです。
(僕自身も夏前はより一層気合いが入るので気持ちはわかります;;)
そんなお客様のためにご用意したキャンペーンとなっております。

期間は6月31日までで3名様までとさせていただきますので
痩せたい、理想の体を作りたい!という方は
お早めに無料カウンセリングのお問い合わせをいただけると幸いです。
実際のトレーニング体験も無料で行っておりますのでパーソナルに興味はあるけれどちゃんとできるか不安・・・という方もお気軽に体験をしにきていただけると嬉しいです!
お客様の運動能力や体質に合わせて無理なく、さらに結果も伴うボディメイクを
提案させていただきます!

去年は大変ありがたいことに、ご好評をいただいてすぐに枠が埋まってしまいました。
今年も早い者勝ちになりますのでご了承くださいm(_ _ )m

みなさんの美のためにしっかりサポートさせていただきます。
気になることがございましたらなんでもお気軽にご相談ください。

【このキャンペーンのご予約について】
無料カウンセリング予約フォームより、ご質問・詳細記入欄に夏前キャンペーンを希望する旨をご記載ください(書き方は「キャンペーン希望」「夏前キャンペーン」などなんでもOKです)お問い合わせをいただいだ際に行き違いで既に上限に達しておりましたら大変申し訳ありません。お返事の際にその旨をお伝えいたします。

>無料カウンセリング予約フォーム

●LINEでご予約の場合はこちら●
ライン追加後、予約とキャンペーンの旨を直接打ち込んでご連絡ください。

PAGE TOP